--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.02.07 23:56

    花粉か ふわ~っとやってきてる気配な今日。
    いい天気だから、頑張って ロングなお散歩♪
    2009020701.jpg歩きながら アイコンタクト。





    仕事してる時は どこかに行きたい~って思うくせに。。。
    休日は ダラダラしちゃう ダメダメな私。
    2009020705.jpg
    本当は午前中から動きだすフットワークがほしい。





    今日、動き出したのは 遅かった。。。
    2009020703.jpgモタモタしてたら、日が暮れちゃう!!!






    散歩がてら、用事も済ませ 荷物も多くなっちゃって 帰りは電車。
    行ける所まで 歩いて 帰りは電車。。。っていいかも?カモカモ?
    2009020706.jpgちょっと 馬鹿っぽい? ん~ どこまで 歩けるかなぁ~?  
    チャレンジしてみる?ねぇ? あかねっちゅ???

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


