--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.02.06 23:51

    ぽかぽかお天気、今日は外仕事。。。
    2009020601.jpg
    電車で 淀川を渡ってるとき とってもキレイな蒼の世界でした。




    通勤で見てる人は そう思わないかな?
    2009020602.jpg
    海とか 見たいなぁ~。。。





    「あ~ 何処か遊びに行きたい~!」と真剣に考えた。
    2009020603.jpg
    仕事も楽しいんだけど 天気が良いと 遊びたくなる。
    っていうか、あかねと どこかに行きたくなる。。。





    ランチも取らず 仕事して、夕方ちょい 無理やり 帰宅。
    夜は用事で お散歩 行けないからね。
    30分コースのお散歩に。
    2009020604.jpg
    お嬢サマっぽくスマしちゃってっ!





    でも、でもね、あかね。。。
    2009020605.jpg
    ハナミズ。。。(汗)
    どっか抜けてる あかねが好きよ。。。ねぇ~!あかねっちゅ~!!!


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    いいお天気だとお出かけしたくなりますねぇv-290
    30分コースのお散歩なんてあかねちゃんいいなぁe-343

    MOMOの足心配してもらってありがとうございますv-10
    足弱いみたいです・・・v-393
    あかねちゃんも気をつけてくださいねぇv-356
    また足が完治したらデートしてくださぁいv-238

    | MOMOママ | URL | 2009.02.07 20:35 |

    No title

    MOMOママ
     
    いいお天気だと 本当に仕事してるのが もったいないっ!って思ってしまいます。

    MOMOちゃん
    大事に至らなくてよかったね。
    完治したら、また、デートしましょうね。
     

    | RIE | URL | 2009.02.07 23:45 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


