--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.02.04 23:45

    今日から 暦のうえでは 春♪
    2009020401.jpg日が沈むのも 遅くなってる気がする。。。




    春よ来い! は~やく 来いっ♪って気分。
    2009020402.jpg
    お散歩も楽しい季節がやってくる♪
    (あかね、お鼻に砂がくっついてるよ。。。)




    今日は あるイベントの先行予約発表の日だった。
    ソワソワしながら 待って。。。
    2009020403.jpg
    当たった♪ 即 友達に連絡!歓喜っ!
    いい感じ~♪ ラッキー♪

     



    でもね、今日は母と電話で喧嘩しちゃった。。。
    2009020404.jpg
    嫌な気分が 当選で吹っ飛んだっ!けど。。。
    どうやって、仲直りしよっかなぁ~。 どう思う? ねぇ あかねっちゅ!?



     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


