--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.31 20:44

    雨?曇り?の今日はね、あかねはお留守番なの。
    2009013101.jpg
    雨っぽいから お散歩もお休みだしね。。。



    すぐっ!帰ってくるからね~!!!と。。。
    2009013102.jpg
    おでかけした場所は。。。




    可愛いBaby’sに会いに♪
    2009013103.jpg生まれて3日目♪




    ミニチュアダックスのマーリーちゃんママ。人工授精でママに。。。
    2009013104.jpg
    イザベラカラーのママは がんばったのね。。。





    母のちから、神秘的で 感動!
    こんなに ちっちゃい赤ちゃんも可愛すぎる!!!
    2009013105.jpgこの顔! そして この可愛い足も!!!
    ちっちゃな爪まで 可愛い~!





    じ~っと見てても 見足りないほど。。。
    2009013106.jpgママなんだね~、しっかり 母性本能!





    あぁ~ あかねも。。。と妄想してしまう。
    もし、あかねが赤ちゃん産んだら 私はおかしくなるかも?!
    2009013107.jpg
    こんな かわいいBaby。。。もう たまんないっ!





    とろっとろ~になっちゃった私。
    2009013108.jpgホント かわゆい~!!!





    あかねの赤ちゃん。。。もう 遅いよね~。
    2009013109.jpg今日は妄想ばっか しちゃいそう~。
    あかねがママになったら。。。どんな風かな? ねぇ? あかねっちゅ?


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    とろとろになるよねぇ(*^_^*)

    お母さんってすごいよね(^_^;)

    あかねの赤ちゃんだったらもっととろとろになって手放せなくなるよねぇ(^_-)-☆

    目が開くともっと可愛くなるしさぁ❤

    | おーこ | URL | 2009.01.31 22:22 |

    No title

    おーこたん
    ホント とろっとろ。
    また すぐに会いに行きたい衝動が...。
     
    あぁ~ ホントに可愛かった~。
    あかねがママになったら、私はきっとおかしくなる。。。
    妄想だけで、すでにおかしいかも?!私の母性本能まで開花したかも???
    何度もあかねに「ママになる?」って聞いてしまってる(汗)
    次は目が開いてる頃に会えるかなぁ~?楽しみすぎる!!!

    | RIE | URL | 2009.02.01 00:18 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


