--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.30 23:39

    今日は昼から雨。。。ってラジオで聞いて。。。
    ダッシュで 昼前にランチに♪
    2009013001.jpg雨が降る直前のお散歩。






    ぎりぎり セーフだった♪
    2009013002.jpg
    いつ降るか?と ドキドキだった~。





    今日 発見したこと。
    毎朝 リビングにあかねが起きてくると 
    「おはよ!おはよ~!!!」とハイテンション戯れる。。。
    。。。で、お散歩中に カメラ目線を期待して「おはよっ!」って言ってみたら。
    テンションUP!!! そりゃ うれしそうに♪
    2009013003.jpg
    「おはよ~!」はあいさつと認識してないのね。。。





    夜 帰宅後にも「おはよ~!!!」と声かけると。。。
    2009013004.jpg
    やっぱり 超興奮!!
    今度は 友達に「おはよ!」って言ってもらおう。どんな反応かな?
    あかねの「おはよ!」は 「かわいい」と同じなの? ねぇ あかねっちゅ?






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


