--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.29 21:26

    今日も 暖かい1日。
    2009012901.jpgでもでも、時間が無くて お昼間 ちょっぴりのお散歩♪
    。。。だったので、夜も しっかり お散歩しました。






    夜は やっぱり 少し肌寒かったけど。。。 
    痛い寒さじゃ ないもんね。
    2009012902.jpg
    最近 いや、今年に入って 毎日ブログチェックする「アースマラソン」





    影ながら 寛平さん、比企さんを応援してるのだけど。。。
    2009012903.jpgあぁ~ ヨーロッパ辺りで 応援に行きたいなぁ~。。。と妄想中な私。。。
    なんとか ならんもんかね。。。あかねも一緒に行きたいよね~???
    でも 無理だよね~?。。。ねぇ~あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


