--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.28 20:33

    あったかい お昼間 日中散歩♪
    こんな日は おでかけ したくなるよね。。。
    2009012801.jpgうつぼ公園に♪




    今日だけなのかな?こんなに暖かいのは。。。
    2009012802.jpg嬉しいけど 花粉の季節がやってくるね。。。





    さてさて。。。今日のブログタイトル。
    会社での同僚クンの一言。。。
    2009012803.jpg
    会社で 可愛いトイプーのあの子のブログを見てると。。。





    「それっ!あかね?」と聞かれ 違うよ~!!!と言うと。。。
    「そやんなぁ~、ぜんぜん、ちが...あっ!」と同僚クン。
    2009012804.jpgそ、そりゃね。。。ひいき目にみても 顔のパーツが違うけど(泣)







    私にとっては あかねがいちばん!!!可愛いもん!!!と。。。力説してしまった。
    2009012805.jpgあかねの魅力がわかんないのかしら???
    今度 会ったら 教えてあげなさいっ! ねっ!!!あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    まだまだ

    お子ちゃまには、まだまだあかねちゃんの魅力は理解できないのねぇ~(笑)

    今度会ったらお説教してあげてね。あかねちゃん♪

    近々ですが・・blogのlinkさせてもらっていいですか?

    | ぽよ | URL | 2009.01.29 22:56 | 編集 |

    No title

    ぽよさん
    どーぞ、どーぞv-291
    リンクよろしくお願いします。

    ぽよさんの素敵な写真たちの雰囲気を壊さないといいんだけど...。

    私もリンクさせてくださいねv-290

    | RIE | URL | 2009.01.30 09:20 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


