--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.22 22:31

    ほんわか 春の予感。。。
    P2220023.jpg
    ランチデート。





    お相手はこのおふたり。
    P2220060.jpg
    かわいいプーニーズ。






    いつ会っても、キュート。
    P2220043.jpg
    お揃いの洋服で 余計に可愛い。






    テラスで大丈夫???
    P2220077.jpg
    って、気にせず、私たちママはおしゃべりに夢中。





    ランチの後は記念撮影。
    三人一緒はムズかしい。。。
    P2220154.jpg
    プージーちゃん ”こっちっこっち”






    大騒ぎしながら。。。
    P2220160.jpg
    途中 店員さんにびっくりされても。。。  





    まったく気にせず ”こっちこっち!”
    P2220159.jpg
    「もう いい加減にしたら。。。」って顔のあかね。






    でも、ちょっぴり暖かい昼間のお散歩。P2220204.jpg
    楽しかったねっ!あかねっちゅ。


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんv-254プージーちゃんv-254ニーマちゃん
    仲良しランチデート楽しそうv-238

    ひょっとしてカフェマットはお揃いかな?

    | meme | URL | 2008.02.24 09:12 |

    そうなんです。
    カフェマットは、お互い 愛娘たちの為に手作りなんです!
    パッチワークなので、微妙~に違うんですけどねっ。
    偶然 お揃いのランチデートだったんですよ。

    | あかね | URL | 2008.02.24 10:01 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


