--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.19 20:18

    明日からの出張前 キレイキレイにトリミング♪
    2009011901.jpg
    今回は シャンプー持参で。。。





    ふっわふわっ♪
    2009011902.jpgトップの毛を ちょっと伸ばしてみようか。。。と。





    でも、なんか クセがあるみたい。
    2009011903.jpgん~ どうなるかな?





    明日 東京の事務所の子たちと仲良くしてね。
    「あかねは できる子だから 大丈夫!」よね。。。?
    2009011904.jpg
    でも、社長には きっと「美味しそう~!」ってわけのわからん冗談を言われるんだろうな。。。





    そんな事、言われたら。。。
    2009011905.jpg
    こんな顔して「あっかんべ~!」ってしてもいいからね!
    わかったぁ~? ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


