--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.16 20:57

    朝、目覚めたら 家を出る20分前。。。
    テンパって 出社っ!今日は許容範囲を超える仕事量だった。
    朝から 外仕事で 仕入先と商談1件 得意先商談2件。。。
    その他に 来週の出張準備。。。と。
    こんな日は 必ずドジを踏む 私。
    2009011601.jpg
    まず、1つ 回数券を落とした。
    2つ目は仕入先で忘れ物。。。ちーん。。。 





    そして、いちばんのドジは。。。
    今日はあかねのトリミングって思い込み バタバタっと連れて行くと。。。
    2009011602.jpg来週月曜日の予約だった。。。ちーん。。。





    時間が無かったので 手帳を確認しなかったのよね。。。
    2009011603.jpg
    あぁ~ 落ち着かなきゃね。。。と反省。





    そして、家に戻って カプチーノを入れようとしたら。。。
    一瞬 忘れてしまい エスプレッソが アメリカンになってしまった(汗)
    今日は 何やっても ダメな日かも?
    2009011604.jpg
    キャパ超えの1日だったなぁ~。。。
    あかねにも バタバタさせちゃったね~。 ごめんね、あかねっちゅ。




     

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お疲れさまでした

    トリミングの日を間違えるって
    ショックですね

    桜子、今日ボディーをばっさりv-316いきました
    別の子みたいです

    あかねちゃんの、おサル座り可愛かった~v-344

    | meme | URL | 2009.01.17 19:36 |

    No title

    memeさん

    トリミングを間違えるって ありえないですよね~v-292
    ご近所なんですが、バタバタ早歩きで 家に帰りましたv-355

    たぶん あかねも
    「えっ?帰るん?チョキチョキするんじゃなにの?」って思ったとおもいます~v-356

    桜子ちゃん バッサリ?
    またブログで 見せてくださいねv-291楽しみv-290

    | RIE | URL | 2009.01.17 21:12 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


