--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.15 19:21

    本当に 痛い寒さの今日。
    日中散歩で 公園に行ったけど、誰もいなかった。
    2009011501.jpgそりゃ、寒いもん。





    誰もいないからからなのか、慣れてきたからなのか?
    2009011502.jpg
    ちょっと リラックスしてる あかね。




    ちょっぴり 走る~。
    2009011503.jpg
    いいね、いいね♪ 毎日来れば もっと慣れるかな?





    散歩が終わって 自宅に戻って ふと あかねを見ると。。。
    2009011504.jpg
    お猿さんのように 座ってる(笑)
    なんか、それ おかしいよ。。。ねぇ あかねっちゅ?




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    毎日寒いよねぇ((+_+))

    お猿さんの座り方!のんすけもします・・毎日・・(^_^;)

    朝、洗面所で歯磨きやらしてると浴室との境の段差に前足かけてお風呂の中の鏡越しにあたしの背中を見てます(^_^;)その時の座り方がお猿さん(ーー゛)

    なぜ鏡越し?と思いつつも本人は気に入ってるようなので好きにさせてます(^_^;)

    | おーこ | URL | 2009.01.15 22:08 |

    No title

    おーこたん

    ホント 寒いね~v-356
    痛い寒さよね~!外仕事はツライよv-292

    のんちゃんもするのねv-291
    あかねが、人間?いや お猿さん座りで じ~っと見てたので びっくりv-355

    のんちゃんに ずいぶん会ってないなぁ~。また ごはん行こうねv-291

    | RIE | URL | 2009.01.16 20:24 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


