--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.21 23:17

    久しぶりの友達と夜ごはんに。
    P2210006.jpg
    もちろん あかねもいっしょ。





    カフェに来ると まずはおやつのリクエスト。
    P2210056.jpg
    「はやく ちょうだい!!!」。






    おやつを頂いた後は おとなしくね。
    P2210122.jpg
    「もう 終わり?」って感じだけど。





    おやつの後は 友達の横を陣取り。。。
    P2210199.jpg
    ずーっと 撫でてもらってます。







    ホント まったり。
    P2210200.jpg
    気が付くと スヤスヤ。。。






    あかねの大好きな友達。
    P2210243.jpg
    また ”なでなで” してもらおうねっ!あかねっちゅ。

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    気持ち良さそうなあかねちゃん

    よかったねナデナデしてもらって
    かわいいですぅv-238

    | meme | URL | 2008.02.22 06:56 |

    かなり ナデナデが気持ち良かったらしく、まったりしてました~。
    友達いわく「あかねはいいなぁ~、変わってほしい。。。」とボヤいてましたけど~i-229

    | あかね | URL | 2008.02.22 18:35 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


