--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.14 20:50

    朝 起きたくない~病を発症。
    なかなか ベッドから出れなかった私。

    午前中に外仕事に出て 1件仕事を済ませ 昼過ぎ。。。
    睡魔に襲われながら 昨日 約束してたとおり、日中散歩。
    。。。が、今日は寒さに反応したのか、マンションの玄関で ストライキ。
    2009011401.jpgん~ 行かないの?どうする???。。。と話してたら
    「やっぱ 行く!!!」。。。と トコトコ歩き出した。





    日が当たってると まだ 耐えられるね。
    来週は東京だよ。もっと 寒いのかなぁ???
    2009011402.jpg新幹線の予約をしたり、ペットホテルに予約をしたり。。。
    準備を 少しずつ 始めなきゃね。





    なんだか 落ち着かない間に 1月も半ば。
    2009011403.jpg
    朝 起きたくない病にかかっても 寒い冬は 好きなんだけど。。。





    春が恋しいね~。
    2009011404.jpg
    あかねがくっついてると 暖かいから やっぱり冬もいいね。
    そう、そう思って 寒い冬を乗り切ろう~!ねっ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    お忙しそうなですね

    私も昨日から少し耳が痛いです
    風邪かな?

    東京は、かなり乾燥して寒いです
    体に気を付けて頑張ってください
    あかねちゃんも頑張ってね!!

    あかねちゃんのシッポ2つ可愛いv-344

    | meme | URL | 2009.01.14 21:23 |

    No title

    memeさん

    風邪ですか?
    気をつけて 身体を大切にしてくださいねv-290

    やっぱり、寒いですよね~v-356
    毎年のことなんですが、暖かくなって欲しいと思っちゃいます。

    | RIE | URL | 2009.01.15 19:09 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


