--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.12 10:58

    ホントに忙しかった この数日。。。
    無事 祖母の法事を済ませ 片付けもして 昨日の夜 大阪に帰宅。
    2009011201.jpg
    クタクタ。。。法事の準備は 大変だった。
    なので、 ブログを おサボり(泣)しちゃった。





    あかねは 庭を走り回り 楽しかったご様子。
    仕事で私が留守にすると 置物にでもなったかのように 動かなかったみたい。
    家の中で バタバタと用事をしていると。。。
    相手にしてもらえないと思った あかねは 父のひざで 寝ている姿を よく見かけた。
    私が行くと 動き出そうとするので 父に羽交い絞めにされてたけど(笑)
    2009011202.jpg父は あかねに 「おじいちゃんが。。。」と話しかけてた。
    ん????? あかねは 孫にされてたのね(笑)






    昨日の夜は 大阪の自宅で やっと ぐっすりと睡眠。
    2009011203.jpg今朝 起きると 風の音にビビッてるあかねは わたしにベッタリ。
    もう ひと眠りしよっ! ねっ あかねっちゅ~!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


