--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.06 21:47

    やっぱり 休日明けは 寝不足。 さぁ 仕事始め。
    他の会社より 1日遅い為か 朝から フル回転でのお仕事。
    2009010601.jpg社内あいさつもソコソコで 外仕事。





    電話であいさつしたり 得意先に出向いたり。。。
    2009010602.jpgランチにも行けず 得意先で お腹がなりそうだった(汗)





    夕方になって やっと ランチ。
    2009010603.jpgちょっと 気が緩むと 眠い。。。




    明日からは 出張&帰省なんだよな。。。
    3日前まで 実家にいたのに、またぁ?!って感じ。
    今回は 得意先にごあいさつなんだけど。。。
    2009010604.jpg
    メインは祖母の法事。もう そんなに時間がたったのね。
    今でも 家族で祖母の話をすると 泣いてしまう。。。
    夢の中でもいいから 話がしたい。





    ブログを書いてても 泣けてくる。。。おばあちゃんに会いたいなぁ。。。
    こんなにメソメソしてたら アカンよなぁ~。
    2009010605.jpg
    夜 ボッサボサのあかねをシャンプーしました。
    疲れてる私は 途中で
    ”あぁ~ しんど、やめよか?途中でやめられへんな”と。。。
    ブツブツいいながら。。。




    1月は きっと バタバタ。 再来週は東京出張だもんなぁ。。。
    2009010606.jpgあかねも一緒にね♪




    今年も 何事も 前向きにがんばっていこう! 
    2009010607.jpgあかねも がんばっていこうね!って 何をがんばる?
    まぁ あかねは今のままで いいんだけどね。 ねっ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    年明け早々忙しそうですね
    体に気を付けてください
    あかねちゃんもねv-221

    | meme | URL | 2009.01.07 07:32 |

    memeさん
    毎年の事なんですが 相変わらず バタバタです~。
    あかねはどこでも対応出来てるみたいです。
    実家と大阪とどっちがお家か、わからなくなってるかもしれません。
    実家に戻ると すっごいハイテンションですから 実家の方が居心地いいのかも(-.-;)

    | RIE | URL | 2009.01.07 21:10 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


