--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.20 21:41

    今朝はなぜか5時に目覚めた私。(寝不足なのに。。。)
    あかねも一緒にお付き合い。
    P2200003.jpg
    朝日を浴びながら、「おやつをもらえてラッキー」って感じでしたが。。。
       






    最近 耳の毛が伸びてきたので 探してたスヌード。
    P2200038.jpg
    作ろうか。。。とも思ってたけど、いいもの 見っけ!





    ちょっと、お風呂上り???って感じ。
    P2200051.jpg
    シュシュだけど、使えそう。
    でも、なんか変よね???







    まぁ、ごはんの時に使えればいいんだから。。。とトライ!
    P2200053.jpg
    いい感じに役立ってる。。。
    あかねもまったく気にせずにごはんにガッついてるし。。。





    これで、しっかり ごはんが食べれるね!!!
    P2200099.jpg
    ねっ あかねっちゅ。







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


