--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.30 22:26

    20081230222613
    20081230222609
    実家の大掃除も済ませ、お墓参りもして
    今日は おせちの買い出しも済ませた。
    結局 3件のスーパーをまわった(汗)
    明日は おせちを作らなきゃ!
    あかねもお疲れ様!

    明日で今年も終りなんだね~。 良いお年を~(^0^)

    | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    よいお年を

    無事に実家に戻られたようですね。
    お掃除におせちと大忙し。お疲れ様です。

    来年はぜひどこかでお会いしたいですね♪

    では風邪などひかれませんようよいお年をお迎えください。

    | ぽよ | URL | 2008.12.31 14:23 | 編集 |

    あけましておめでとうございます。

    ぽよさん
    あけましておめでとうございます。
    無事 実家で のんびり…って言いたいところですが、何やらバタバタしてます。
    ホントに 今年はどこかでお会いしたいですね(^0^)

    今年も よろお願いします?

    | RIE | URL | 2009.01.01 12:29 |

    ぽよさん
    今年もよろしくお願いします!です!
    ?は間違いです(>_<)

    | RIE | URL | 2009.01.01 12:32 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


