--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.01.01 00:00

    あけまして おめでどうございます。
    2008122701.jpg
    今年もよろしく お願いします。
      




    今年も 穏やかに 暮らしていこうね。
    2008122702.jpg
    あかねが 健康でいてくれる事が 私の願い。
    よろしくね~♪ あかねっちゅ★★★






    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    明けましておめでとう(^o^)丿
    今年もどーぞよろしくね❤
    昨日も今日も仕事なので・・お正月気分はまったくないですがテレビの中の着物姿の芸能人を見ると間違いなくお正月なんやと実感してます(^_^;)

    | おーこ | URL | 2009.01.01 09:46 | 編集 |

    おーこたん!あけましておめでとう♪
    今年もよろしくね(^0^)

    風邪に気をつけて、お仕事がんばって!
    私も母に使われる仕事を頑張ってる!
    新年会 しようね!

    | RIE | URL | 2009.01.01 12:37 |

    No title

    今年も可愛いv-344あかねちゃんに会えるのを楽しみにしています

    今年もどうぞヨロシクお願いします

    | meme | URL | 2009.01.04 11:29 |

    No title

    memeさん

    今年もよろしくお願いします。

    桜子ちゃんのコンチネンタルクリップ 似合ってますね~v-291
    編む込みも可愛いv-344
    9ヶ月もかかるんですね~。

    | RIE | URL | 2009.01.05 19:12 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


