--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.27 00:21

    雪が降ったらしい今日、めっちゃ 寒い。
    仕事納めで 外仕事したり、京都のお友達と2回もお茶したり。。。
    いつ 雪が降ったのか??? まったく知らない。
    2008122601.jpg来年からの相棒が できた。 このクマのペンに 一目ぼれ。
    手帳に 良いことがいっぱい書けるといいなっ♪





    やっと お休みだぁ~。
    でも、社長に”29日も来る?”とわけわからん質問をされ。。。
    即答で”来ません!”と 私。
    2008122602.jpg
    あかねとの分離不安な私。
    ロングバケーションをいただきます!!!




    夜は友だちとenjoy!で外ごはん。
    なんでも話せる友だちは 私の宝物。
    年末に会えて よかった♪刺激も もらった♪ ありがとうね。
    2008122603.jpg
    メニューを見て注文してると、あかねも 「あぅ~」と一緒に注文してた。
    あかねの食べれるモノは なんにもないよ~。






    話に夢中になってると。。。
    2008122604.jpg
    寝る。。。あかね。





    さぁ 来年もガンバろ!!!と思った今日。
    2008122605.jpgでも、きっと あっという間のお休みで お休み恋しい~と また 思いそう。
    さて、いつ帰省する? 明日は寒くて 動けないかも???
    うん、ありえるね。。。ねぇ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


