--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.25 23:43

    ハッピー クリスマス。
    さぁ、お待ちかねのケーキ♪
    2008122501.jpg今年 最後のケーキだからね、食べ納め。





    そりゃ、目をむくキモチも わかる。
    2008122502.jpg
    かなり、美味しかった様子。
    これくらいの大きさが ちょうどいいね。






    プレゼントのカラーも♪
    2008122503.jpgでも、洋服に合わせにくいかも?
    これだけで いいかも?って事は 夏使用?






    夜 ぷーぷーこっこちゃん達と ごはんカフェ。
    2008122504.jpg
    お店では 暗すぎて 写真がNG×だった。





    サンタさん♪で かわいい。帰り道で。
    2008122505.jpg小さい時から知ってるPOOHちゃん。
    抱っこさせてもらって、成長したのね。。。と実感。




    ワンコ話ばっかり だったね。
    2008122506.jpg楽しかったぁ♪ ありがとうね♪




    そうそう、今日はトリミングでした。
    2008122507.jpg
    今年最後のトリミング。





    「どう?似合う?」と言ってるよう。。。
    2008122508.jpg
    そういえば、明日 仕事納めだっ!
    バッタバタで なんだか 休みが考えられない。
    いつ 実家に帰省しよっか?新幹線 チケット取れるかなぁ~。
    ねぇ~ どうする? あかねっちゅ?







    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    今日は急なのにありがとでした!
    写真きれいに撮れてるじゃないですか!

    上達してますよぉ~
    「P」モードでも十分かも!w

    僕もカメラもっていけばよかった・・・。

    | chachara | URL | 2008.12.26 02:25 |

    No title

    お似合いよe-420
    あかねちゃんv-344
    桜子も今日トリミングでした
    今回が最後のコンチです
    次回予約の1月17日には顔バリをしない予定です

    今年一年あかねちゃんv-344のお陰で
    健やかに過せましたe-446
    癒し系のあかねちゃんv-344に感謝ですe-459
    来年もヨロシクお願いします

    | meme | URL | 2008.12.26 22:56 |

    No title

    chacharaさん
    昨日はありがとv-353さんです。
    久しぶりだったのに、全然久しぶり感 無かったですね。
    楽しかったぁ~。
    POOHちゃん また 抱っこしたいなっv-291
    だって、気持ちいいんだもんv-354

    やっぱり、Pモードでv-356

    良いお年をお迎えくださいね!

    | RIE | URL | 2008.12.26 23:55 |

    No title

    memeさん

    お仕事忙しかったみたいですね。
    落ち着きましたか?

    桜子ちゃんにブログで会ってなくて 元気かなぁ~?と思っていましたv-291

    コンチじゃなくなるの?
    すっごく似合ってるから...。
    まぁ、また伸びますもんね。

    あかねもイメチェン狙ってます。
    私的に微妙な変化ですが...。

    今年はブログデビューして、
    ほぼ日で頑張りました。
    これからも 仲良くしてくださいねv-290

    風邪に気をつけて、良いお年をお迎えくださいねv-291

    | RIE | URL | 2008.12.27 00:01 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


