--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.23 18:21


    昨日の夜のコート姿。。。
    2008122301.jpg
    後ろ姿しか 撮れなかった(泣) クンクンTIMEで 忙しいのね。






    昨日の夜は BAKUに。
    2008122302.jpg
    話題のはじめに 寒い! しかなかった。





    あかねは。。。と いうと。
    2008122303.jpg寝る。。。





    そして、また。。。
    2008122304.jpg体勢を変えて 寝る。。。。。




    そして、たそがれる。
    2008122306.jpg退屈だった???






    さてさて、今日は休日。 
    夜は 鍋に行くので あかねはお留守番。
    夕方まで ガッツリ!散歩!って思ってたのに。。。
    2008122305.jpg急遽 仕事になった。。。





    まぁ、あかねも一緒だから いいけどね。得意先にも 一緒に行きました♪
    途中 アメ村で 長蛇の列。何かと思ったら、QUARTER POUNDERだった。
    今日から3日間の限定SHOPだって!明日のランチにしよっかな。
    2008122307.jpgそして、得意先のSHOPに行くと あかねちゃんも一緒かなぁ~と待ってたの!と言われ。。。
    調子に乗った私。。。いやいや、あかね!でした。




    そして、お散歩に♪
    2008122308.jpg
    って、休憩にEVOKEに。
    あかねのクリスマスケーキも 買った♪♪♪




    うれしっ♪ チョコちゃんもいたっ!
    2008122309.jpg今日は サンタさんになってたね。





    帰り道 ツリーの前で。夜じゃないと 前のビルが写っちゃうね。
    2008122310.jpg
    さぁ、今からフグ鍋に連れてってもらうの♪
    あかねは お留守番で ごめんね~。行って来ますっ!あかねっちゅ!

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    おいしかったね♪
    あかねちんはご機嫌ナナメになってなかった?
    今度は一緒にご飯行こうね♪

    | おーこ | URL | 2008.12.23 22:20 | 編集 |

    No title

    おーこたん
     
    おいちかった♪
    ご馳走様~v-355
    次は新年会? あり?v-356なら うれしいなぁ。

    あかねは 爆睡してたと思うよ。
    今は私の横で 寝言 言ってる。
    夢の中で フグ食べてるのかも?!v-290

    | RIE | URL | 2008.12.23 22:25 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


