--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.22 19:39

    寒くなった今日、鼻にツンと寒さが。。。
    そうそう、冬ってこんな感じと 思い出させる。
    2008122201.jpg年末の休みに向けて 忙しさピーク。 社内で走ってた私。





    今から友達と夜ごはん。
    あかねも一緒だけど、”あかね 何 着ていく?”
    2008122202.jpg
    「そうねぇ~、今日は寒いから あれにする!」って言ってくれたら いいのに。。。
    お店はあったかいかも?だから、コート 着ていこっか?
    ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    今日はめちゃ寒いですねぇぇv-393
    あかねちゃんは、どのお洋服着てお出かけしたのかなぁv-238

    | MOMOママ | URL | 2008.12.22 22:49 |

    No title

    MOMOママ
    ホントに寒くなったねv-356
    あかねは 寒くなさそうだったけど。。。
    一緒に行った友達に
    「あかねはあったかそうでいいなぁ~」と羨ましがられてたv-356

    どうせ、寒くなるなら、ホワイトクリスマスになって!なんて、
    思ってしまう私。




    | RIE | URL | 2008.12.23 18:25 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


