--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.21 22:22

    もっちゃん2日目♪の今日。
    昨日 お散歩 出来なかったからね、午前中にガッツリ 行こう!
    2008122101.jpgって 思ってたけど。。。どうやら、雨らしい。
    でも、まだ降ってないし お散歩行こう~。





    家の近くで ランチ。
    2008122102.jpg
    最近 ちょっと お腹がゆるい あかね。 馬肉が 合わないのかな?



    乳酸菌配合のGENTLE DIGEST なるものを 購入。
    2008122103.jpg
    試しに SHOPで 飲ませたけど。。。
    しかし、カプセルを飲まず 何度TRYしても 上手に口の横から出す。





    ん~ん~ 大丈夫かな?と思ってたんだけど。
    2008122104.jpg
    ランチの時に 食べさせてみると。。。





    おやつと思ったのか?無理やり食べさせなくても 自分で食べた♪
    2008122105.jpg無理やり飲ませなくても 自分で食べるわ!って事?
    大人しい頑固さ。。。





    これで、お腹の調子 治るといいんだけど。。。
    2008122106.jpgどうかな? ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


