--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.17 22:35

    はじめまして♪なMOMOちゃんと。
    2008121701.jpg BAKUで会いました。
    はじめまして。。。は緊張するね。





    カプチーノで 落ち着こう~って 思ってたけど。
    2008121702.jpg話が尽きず 楽しい♪





    ひき合わせてくれたのは。。。
    2008121703.jpgそうです、プーニーズ。
    久しぶりだね~。





    パリエロでは 撮影会?!という感じで♪
    2008121704.jpgん??? あかねは?





    ひとり 器用にクッションに乗って くつろいでます。
    2008121705.jpg何度も洋服を着せ替えられちゃったね。





    ノベルティ欲しさに また 服 買っちゃったよ!
    2008121709.jpgお疲れですか? あかねっちゅ?






    でもね、まだまだ、今日は終わらないよ~。
    2008121707.jpg

    2008121708.jpg中ノ島イルミネーションに♪





    去年より 規模は小さいのカナ?
    20081217-9.jpg POOHさんと一緒にね。





    あっという間の楽しい1日だったね。
    2008121710.jpgこれから、MOMOちゃんと仲良くなれるといいのにね!
    新しいお友達になってくれるといいねっ!ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


