--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.15 22:43

    冬がはじまるよ!って匂いのする今日。
    2008121501.jpg
    夜は 友達が来るから 日中散歩しとかなきゃ。






    この足の運び方。。。
    2008121502.jpgおかしくない??? 欽ちゃん歩きみたい! 
    まぁ いいけどね。。。







    何年も前から リクエストされてたチョコフォンダンを やっと作ったので。。。
    夜 お待ちかねのお友達が おうちに♪
    2008121503.jpg
    あかねは 散々 遊んでもらって。。。






    お茶した後、
    ソファでくつろいでいると。。。
    2008121504.jpg
    あかねのchu!攻撃。




    そして うっとり。。。
    2008121505.jpg
    見つめあってるしっ!





    ”あぁ~ しあわせ~”って 声が聞こえてきそうな顔。
    2008121506.jpg
    よかったねぇ~♪




    写真をパシャパシャ やってると。。。
    2008121507.jpg
    ”何やってんの?邪魔しないでっ!!!”って顔で 見られたっ!
    いいじゃん!写真くらい 撮ったってッ!!! ねっ あかねっちゅ!!!!!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


