--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.14 21:00

    ちょっと 寒くなってる今日。
    お友達と 久々のランチ。 行ってみたかった DBLに。
    2008121404.jpg
    テラス席だけど ストーブもあったので 楽しいひと時♪






    ランチも美味しかった。 
    2008121402.jpgあかねのおやつまで用意してくれて。。。






    その後は うつぼ公園に お散歩。
    2008121403.jpg歩いてると あったかくなるね!!!





    昨日 雨が降ったみたいだね。。。
    2008121405.jpg落ち葉が濡れてたもんね。 





    昨日の夜は 電池切れでお天気なんて 気にしてなかった。
    2008121406.jpg
    。。。と この写真は昨日の夜。
    あかねも 電池切れだった。(非公開にした方がよかったかも?)
      





    うつぼ公園を後にして 帰宅途中。。。
    2008121407.jpg黄色の絨毯がキレイな公園を発見!
    って ご近所なのに 気づいてなかった。





    黄葉も見納めかな?
    2008121408.jpg
    。。。とのんびりしてると もう 夕方。





    早足で帰って 大掃除(一部だけど)して あかねのシャンプーも!
    2008121409.jpgなんか 今日は いっぱい いろんな事してる!





    そして 明日 友達が来るので チョコフォンダンのケーキ作った!
    何年かぶりに焼いたので 作り方を忘れてた(汗)
    オリジナルにしてる時は メモが必要だな。。。
    作ってた時は 忘れない!って思っちゃうけど。
    2008121410.jpg
    あかねは ずーっと オーブンを見つめて キュんキュん 言ってる。
    これは 絶対食べられないよ~!!! 残念、あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


