--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.13 18:45

    お昼過ぎのお目覚め。
    あかねは私が起きるのを 待ってた様子。
    2008121301.jpg
    いつもなら 私が起きて しばらくしてから ベッドから出てくるのに。
    今日は私と一緒にお目覚め。 寝すぎましたね。。。





    あったかい やわらかな午後。
    2008121302.jpg今日は あかねと ぐーたら する予定。





    だけど、気まぐれに お掃除の虫がムクムク。
    洗濯は もちろんだけど、年末に向けて 大掃除をチョコチョコ。
    2008121303.jpg電子レンジやら キッチン周りを。
    掃除機も大掃除前に おそうじ。






    疲れてしまった(汗)
    なので、夕暮れからは のんびりすることに。
    2008121304.jpgベランダはキャンドルで ゆったりしましょ。





    あかねをシャンプーしたかったんだけど。。。 
    2008121305.jpg
    私 もう 電池切れ。
    今から 何にもせずに ぐーたら したいの!
    いいかしら? ねぇ あかねっちゅ??



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


