--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.12 22:58

    さぁ 早起きして 徳島で仕事! って、あかねも一緒に!
    昼過ぎ 仕事が終わって ちょっぴり 散歩!
    鳴門ウチノ海総合公園に行ってきた♪
    2008121203.jpgなんてったって、広い~。




    あかねは 慣れない場所で ドキドキ。
    何度も 駐車場に戻ろうとする。
    2008121201.jpg置いてかれる!とでも 思ってるのか?







    ここ、広くって 走るワンコには 最高!なんだろうなぁ~。
    2008121202.jpg
    2008121204.jpgしかし、あかねは走らない。


    2008121209.jpg
    ん~ やっぱり 走らない。。。





    ポトポト お散歩。
    2008121206.jpg
    2008121205.jpg
    人が少なくて のどか~。お散歩してる人や 走ってる人 数人。。。







    歩いていくと 海辺に。
    2008121207.jpg
    2008121208.jpg
    潮の香りが 心地いいね♪




    だんだん 慣れてきた?
    2008121210.jpg引き返そうとしなくなった。
    でも グルグル歩いたから 方向がわからなくなったのか?




    あかねの短いアンヨ。
    2008121211.jpg
    カッコつけても 無理よん♪ アンヨは長くならないからね。




    冬と思えない暖かさでLUCKYだったね。
    2008121212.jpgさぁ 大阪までの長旅に。
    日が暮れる前に戻りたいもんねっ!。。。と 出発!





    高速の途中で。
    2008121214.jpgあぁ~ もうすぐ日が暮れちゃう。





    黄昏れてない?
    2008121215.jpg
    このハードな1泊2日の旅を思い出してたりしないよね?






    しないよなぁ~。
    2008121216.jpg私は昨日の淡路ハイウェイオアシスに行ったことが 遠い日の出来事に思えるわ。





    疲れたね。ホントに。。。
    2008121217.jpg今 家に戻ってきて あかねは寝言を言いながら 私の横で おネンネ。
    私も一緒に 早く寝ましょ!ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


