--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.12 21:56

    12月11日 昨日。。。
    昼過ぎ 1泊2日の出張、大阪を出発。
    移動日なので ちょっと 寄り道♪
    2008121101.jpg淡路ハイウェイオアシスに。





    ここ チョコママに教えてもらうまで 知らなかった。(チョコママ ありがとう!)
    2008121102.jpg
    のんびり 散策。
    イノシシが出るみたいなので ちょっぴり ドキドキだった。





    結構 広いし お散歩には最適♪
    2008121103.jpg
    歩いてる人も ほとんど いなかった。





    あったかい1日で よかった。
    2008121104.jpg小川が流れてて 飛び石に おすわり。
    私が落ちないか ちょっと ドキドキ。





    さぁ 記念撮影もね♪
    2008121105.jpg
    この後 のんびり 実家まで ドライブ。
    私は早速 おうどんを食べに 小縣家に!名物のしょうゆうどんを。






    実家に着くと 大はしゃぎのあかねだったのに。。。
    2008121106.jpgあかねは早い時間から 爆睡!!! お疲れさんだったもんね!あかねっちゅ!




     

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    こんにちは~

    こんにちは~。
    ハイウェイオアシス行かれたんですねぇ。めちゃめちゃ広かったでしょ!!
    チョコもまた春になったら連れて行ってもらう予定です☆笑
    あたし寒いのダメなんで、チョコとのお出かけはしばらくお休みかも・・・
    あかねちゃんにも久しぶりに会いたいでぇす♪

    | kana | URL | 2008.12.13 19:48 |

    No title

    kanaちゃん
    ありがとうねっ!
    ホントに地図があったわv-291
    ...で 行ってみたら、のんびりお散歩コースがあって
    楽しみましたv-353
    あったかくv-278なったら、一緒に行きたいね~!

    なかなか 会えないねっ!
    なぜか、kanaちゃんのお休みの日に遊びに行ってるみたいv-292
    また、遊びに行くわね~v-355

    | あかね | URL | 2008.12.14 20:33 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


