--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.18 22:14

    毎朝 会社に行く前に考えること。
    「休もうかな~」って。この顔見ると ホント 休みたくなる。。。
    P2180002.jpg
    仕事は嫌いじゃない。むしろ、楽しい。。。







    だけど、毎朝 考える。。。
    P2180005.jpg
    あかねと一緒にいたいなぁ~って。







    だから、仕事が終わるとダッシュで おウチに帰りたい!!!
    P2180014.jpg
    あかねが来る前は 考えられなかった私の生活時間。








    おやつを咥えて すぐに膝へジャンプ。
    P2180009.jpg








    あかねも一緒にいたいよね~。
    P2180043.jpg
    ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(6) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん口が笑ってる!!
    休んじゃえって誘ってる!!

    | mio | URL | 2008.02.19 00:49 |

    mioちゃん
    ホント 休みたくなるのよ~。
    半分 本気で考えるもんね。。。
    でも、あかねのご飯代 稼がんとね~。

    | あかね | URL | 2008.02.19 10:27 |

    ホント毎日が葛藤ですね!

    私も桜子の洋服の為に頑張るぞv-217
    自分に言い聞かせますv-11

    | meme | URL | 2008.02.20 06:56 |

    memeさん
    ホント 葛藤ですよね!
    かわいい桜子ちゃんですもんね。
    登社拒否したくなりますが、
    がんばりましょうね。

    | あかね | URL | 2008.02.20 21:26 |

    その気持ちすごく分かる~~~。

    仕事やめる前は毎日そうだった。

    でも、またそろそろ社会復帰しないといけないのが辛いです。

    でも、これからは2匹になったし、好きなもの買ってあげる為に、私もまた働きにでないとね・・・

    | Cioccolata | URL | 2008.02.25 14:34 |

    Cioccolataさん
    もう、社会復帰?
    おうちに居たいよね~。
    ずっと一緒にいたから、ちょっとでも離れるのは きっと寂しいね。。。
    でも 愛娘の為にお互い 頑張ろうねっ!

    | あかね | URL | 2008.02.25 21:52 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


