--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.09 22:20

    仕事関係の方から貰った GODIVAのテディベア。
    2008120901.jpg
    かわいい♪ 触り心地もGOOD♪





    さっそく お持ち帰り。チョコの箱をはずすと ちょっと マヌケ?!
    2008120902.jpgさて、あかねの反応は???





    あんまり 興味なさそうだったので、私のいたずら心がムクムクと。。。
    「くまちゃん かわいいね~ いい子ね~」と テディベアをヨシヨシしてると。。。
    2008120903.jpg「何? その子は何?」と 即 反応!





    私の方が 可愛いし、いい子よ!とヤキモチかな?
    2008120904.jpg遊び始めたっ!





    でも、これは おもちゃじゃないのよ!と取り上げると。。。
    2008120905.jpgわたしのおもちゃよ!と言わんばかり。




    ちょうだい!ちょうだい!!!
    2008120906.jpg必死のパッチ。





    あかねの方が可愛いに決まってるやん♪(親ばか)
    そうなん? それなら もういいわ!と また すぐに 興味を無くした。
    2008120907.jpg
    あかねのヤキモチかなぁ~。
    いっちょ前の女の子やったんやね、あかねっちゅ!









    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


