--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.07 22:17

    昨日の風邪は なんとか もちなおした感じ。
    夜は かなり しんどかったけど、朝になって 関節のだるさも 治まったし。
    友達に 「コストコ どうする?」の電話で 行く!行く!の返事。
    その前に堀江でランチ。
    あかねも一緒だったんだけど、話に夢中で この1枚。
    2008120701.jpg
    あかね ごめんちゃい。
    ごはんの時も存在を 忘れるほど おとなしかった。






    で、あかねは お留守番してね!と 帰宅。
    すると 友達から クリスマス?プレゼント♪
    エスプレッソマシーンと スタバのエスプレッソの豆をもらった♪
    2008120702.jpg以前から 
    「そんだけスタバに行くのなら エスプレッソマシーン 買ったら?」と 言われてたんだけど。。。
    そうだよねぇ~と言ってたんだけど。。。
    わぁ~ おうちで カプチーノか飲めるの♪♪♪めっちゃ うれしい♪
    早速 友達とカプチーノ♪ やっぱ 美味しい♪






    で、コストコに レッツゴー! illyのコーヒー豆を買ってきました。
    なんや かんや お買い物。そして 外ごはん。
    楽しい 嬉しい!1日だったぁ~。
    2008120703.jpgでもね、きっと これからも スタバにも 行くと思うんだ。
    スタバの雰囲気とか 好きなんだもんね。でも 時々にしよう。
    そうしようね。ねっ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


