--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.03 21:00

    最近 疲れてるなぁ。。。と 思っていたけど。
    身体は正直だ、熱の花ができちゃった(泣)
    今週は 大阪を北から南に行ったり来たりで 忙しい。
    でも、昨日 お散歩サボっちゃったからね、今日は行かなきゃ!
    時間が取れたのは 夕方。
    2008120301.jpg
    うつぼ公園に♪




    落葉もバラもキレイね。
    2008120302.jpg
    ほんの ひと時 癒されよう。




    夕日がキレイな時間。
    2008120303.jpg

    2008120304.jpg

    2008120306.jpgもうすぐ 日が暮れる。




    ココは いつも お花がきれいに手入れされてるね。
    2008120305.jpgいつも ありがとうだね、 ねっ あかねっちゅ!





    。。。と ここで いつもなら 終わるところ。
    夜 あかねが悪さをしたので 私の「こらっ!!!」が炸裂。。。
    私が無視をしてると、反省中?のあかね。
    2008120307.jpg私の座ってるソファには 来ず、 じ~っと わたしを気にしてる。
    反省しなさいっ!あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


