--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.12.01 21:05

    休み明けの月曜日は ちょっぴり 眠い。
    今週は 外仕事が多いので 日中散歩は難しいかも。
    昼ごはんを食べた後 お昼寝したくなる。
    2008120101.jpg
    あかねも まどろんでる。





    ん~ このまま 一緒に眠りたい! 
    2008120102.jpgぽかぽか 気持ちいいね。
    あと5分だけ。。。って おしりに 根っこが生えそうな お昼休みだった。





    昨日 お散歩をサボったあかね。
    2008120103.jpg
    今日は 玄関から 引っ張って 飛び出しそうな勢いだった。





    EVOKEに寄り道♪
    2008120105.jpgちょい へっぴり腰。





    今週は 暖かそうだね。
    2008120106.jpg
    なんとか 日中散歩に行きたいね~。 ねぇ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


