--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.30 19:45

    やっと?ってな感じで IKEAに。
    残念ながら あかねは お留守番。
    おみやげ 買って来るね~!と、朝 友達と 早めの出発。
    2008113001.jpg楽しかった。






    IKEAで 見つけた瞬間、これは あかねが喜びそう!と 確信。
    友達には「何するん?いるん?」と聞かれたけど。。。
    2008113006.jpg
    やっぱり、あかねは 大喜び!





    振り回して、カミカミして。。。
    2008113003.jpg
    ひっぱりあいっこ。





    遊びすぎて お口の毛 乱れてる。
    2008113005.jpgよかった、気に入ると思ったのよねぇ~。





    さぁさぁ、日暮れ前 お散歩行こう!
    2008113007.jpg風がキツいねぇ。。。





    自宅のマンションを出たばっかなのに、お散歩拒否!
    2008113008.jpg
    「今日は行かない!」と 動かない。





    ホントに行かないの?座り込んじゃったし。。。
    2008113009.jpg
    んじゃ、帰ろう!とUターンしたら しっぽフリフリ 玄関へ~。
    私も疲れてたから いいんだけどさっ。行く前に言ってよ~!(無理か?)
    ねぇ~ あかねっちゅ~!











    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


