--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.29 20:04

    朝 いい天気! ♪気分で お洗濯してると 曇ってきた。
    天気予報を確認して 曇りだったから 大丈夫ね♪と思って。。。

    目指せ!大阪城!

    でも、私の家からは かなりの上り坂がある。
    これを避けていけるはず!と思って チャリで進んでると。。。
    IMG_2515.jpg
    紅葉スポットに出てきた。





    ここはどこなんだろ?と思いながら 小休止。
    IMG_2535.jpg
    この座り方 変。(今 気づいた。)





    カサカサ音のお散歩は楽しそうだった。
    2008112901.jpgキレイね。




    でもでも、目指すは大阪城よ!と 思って。
    ここはどの辺?なんて思いながら 再出発。
    すると、ポツポツ。。。と雨。 ヤバいっ!どうする? 帰る?でも。。。
    と思って スタバを見つけて 休憩。
    帰ろうか? 洗濯物が心配! でも雨だから、チャリでは帰れない。
    電車でひとまず帰る?。。。とグルグル考えてる間に雨は止んだ模様。
    やっぱり 目指せ!大阪城!




    。。。で なんとなく進んでると 坂道無しで 来られた♪
    これなら 楽チンだわ♪
    IMG_2565.jpg
    黄葉がキレイね。




    晴れてくれたら 最高なのに。
    2008112902.jpg
    のんびり お散歩。来週まで この黄葉は楽しめるのかな?





    車が走ってないってだけで こんなにゆったり お散歩できるのね。
    2008112903.jpg
    なぁ~んて 思ってると また 雨が(泣)。
    雨宿りする場所 ないよぉ~。。。





    でも すぐに止んだけど。雨女、再来だ(泣)
    さぁ 帰ろう!!!
    2008112904.jpg
    あかねもリラクッスして お散歩してたね。
    楽しかった? ねぇ あかねっちゅ。







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    黄色の落葉の絨毯にあかねちゃんがとっても映えてます
    カットしたばかりでフワフワがタマラナイv-353

    木の陰から覗いているあかねちゃんは
    笑っているのかな?
    のんびり出来てよかったね

    | meme | URL | 2008.11.30 19:21 |

    memeさん
    黄色の絨毯 キレイでしたv-10
    去年 行けなかったので、今年こそ!の念願 叶って 実現しましたv-291

    木陰の写真は かくれんぼしてたんですv-355笑ってるのかも?!

    ホント のんびり 大阪城は良い所ですv-353
    雨さえ無ければ 最高でしたv-356

    | あかね | URL | 2008.11.30 19:51 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


