--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.25 21:47

    お昼間 お散歩♪
    木漏れ日で ちょっぴり あったかい。
    2008112501.jpg近場の公園も落ち葉の絨毯がキレイだろうと行ってみると。





    落ち葉お集めて 清掃され始めてた(泣)
    でも、ご苦労様です。
    2008112502.jpg邪魔しないように お散歩。






    急に風が吹いて 一瞬 落ち葉のダンスが♪
    IMG_2217.jpg風に舞う落ち葉。




    明日は清掃されて きっと 落ち葉のダンスは見れないね。
    2008112503.jpg
    キレイな公園になってるよ。





    ちょっぴり 残念だなぁ。。。
    2008112504.jpgあかねも そう 思う?




    日陰は寒いね~。
    20081125-5.jpg
    もうすぐ 冬本番だね。。。





    冬になる前に 落ち葉の絨毯で お散歩したいねっ!
    2008112506.jpgやっぱ、大阪城がいいかな? 週末 行けるかな?
    晴れるといいけど。。。ねっ! あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


