--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.23 22:26

    あったかい1日。
    2008112303.jpgベランダで 日向ぼっこ。
        




    友達のひざの上でまったり~。
    2008112302.jpg日差しが気持ちよさそう。






    「邪魔しないで!」って感じ?
    2008112301.jpgいつも わたしのひざに乗ってるけど こんな顔してるの?





    昼間 友達とおでかけの為 あかねはお留守番。
    いつもは大人しく見送るのに 今日は必死な感じだった。
    夕方 ウィンドウショッピングを兼ねて お散歩。
    2008112305.jpg家の近くにできたチーズ専門店。
    ちょっと 試食させていただいたり わんこにも優しかった♪




    初カチョカバロを持ち帰り。
    今日も友達がお泊りなので フライパンで焼いて食べた♪
    2008112306.jpg
    お酒が飲めない私たち。ワインが飲める人ならいいのにね~と。
    あかねは いい匂いにクンクン。
    匂いだけでも 美味しかった?ねぇ あかねっちゅ?



    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | | 2008.11.28 14:46 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


