--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.22 23:21

    今日 大阪にもどってきたぁ~。
    今回の出張では 結構 あかねも楽しんだと思う。
    13.jpgまずは 淡路島SAで。
    恒例の写真撮影。





    高知では 桂浜~高台の海が見える所まで 足を伸ばした。
    1.jpgここ 好きっ! かなり お気に入りスポットに決定!!!





    以下 写真が続くけど。。。
    2.jpg
    3.jpg
    4.jpg
    5.jpg
    6.jpg
    7.jpg
    8.jpg
    9.jpg
    10.jpg日暮れ前 寒いかと思ったら 結構 暖かかった!
    こんな散歩コース サイコーだな。。。。。





    そして 名前は忘れた場所だけど。 高台からの海が。。。
    11.jpg地元では デートスポットみたいだった。。。




    気にせず ちょっと お散歩。
    12.jpg
    2008112001.jpg充実した1日だったけど 疲れたなぁ。。。





    次の日 岡山へ~。
    2008112101.jpg岡山城にやってきた!




    1時間くらいしか 残念ながら 時間が取れず。。。
    2008112102.jpgでも ちょっぴり 散策。



    日差しがあると あったかい。
    2008112103.jpgここで ランチも♪





    仕事を終えて 実家に戻る途中 SAで休憩。
    2008112104.jpg
    2008112105.jpgちょっと 時間が遅くて 夕日に間に合わなかった(泣)





    風も強くて 寒かったなぁ~。
    2008112106.jpg無事 仕事も上手くいった出張だったぁ~。
    あかねは毎夜 爆睡だった。





    今日 大阪に戻ってきた。
    そして そのまま ニールさんに♪
    2008112201.jpg
    またまた イロチで 洋服 買っちゃった!
    これ 可愛い!!! 私的に最近のヒット!だなっ♪





    無事 家に戻ると あかねの大好きな友達が お泊りに。
    あかねは 大喜び♪
    2008112202.jpg出張中 いつもなら お留守番だったけど、今回は楽しかった?
    ねぇ あかねっちゅ?







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


