--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.16 22:26

    太陽が気持ちいい休日。お散歩日和。
    P2160010.jpg
    まずは 穴場な場所でごはん。





    気が付くと あかねの視線が。。。
    P2160021.jpg
    バッグでおとなしくね~。






    ちょっと 一息。
    P2160008.jpg
    カフェモカ。






    さぁ お散歩よ~!
    P2160030.jpg
     やってきました。







    風が強い。
    P2160099.jpg




    P2160106.jpg
    耳が飛んでいきそう!!!






    他のワンちゃんは まったく相手にせず。。。
    P2160054.jpg
    遠くから 眺めてるだけ。。。





    そして 見つめるのは私だけ。。。
    P2160170.jpg






    もっと 他のわんちゃんと遊べばいいのに~。
    P2160113.jpg







    そして 晴れてるのに雪が。。。
    P2160145.jpg
    寒いよ~。





    急に寒くなってきたよ!!!
    P2160083.jpg

    さぁ 退散しよっ ねっ あかねっちゅ。





    | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん
    お耳が羽になって飛んでっちゃいそうv-233
    舌が出てるのも可愛い~v-238

    | meme | URL | 2008.02.17 22:09 |

    ホント 飛んで行きそうな風でしたよ。でも のびのび出来る場所なので、また 行きます。
    memeさんの所のような土手で遊ばせてあげたいんですけどね。。。

    | あかね | URL | 2008.02.17 23:13 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


