--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.15 21:59

    きっと 雨だと思って起きたら 晴れてる♪
    ちょっと 近場におでかけしよっ♪
    2008111501.jpg待ち合わせは 大阪城。





    どっちからくるかなぁ~と あかねは キョロキョロ。
    2008111502.jpgまだかな?と あっち行ったり こっち行ったり。。。





    来た来たぁ~♪
    2008111503.jpg
    プーニーズ 久しぶり♪




    木々も色づき初めてる。
    2008111504.jpg微妙に距離が。。。。
    あかね 「わたしもプーニーズと同じ大きさに見える?」って感じ?




    楽しいねっ!
    2008111505.jpg天気予報 ハズれたから 良かったかも?
    晴れの天気予報だったら 京都に行くハズだったけど ココで良かったねっ!





    のんびり 話しながら テクテク 歩く♪
    2008111507.jpgまたまた 遠近法?




    秋本番♪ 楽しい1日だったねっ!
    あかねも楽しんだ? 
    2008111506.jpg
    ママ達ばっかりで 喋ってたやん!って思ってない?
    ねぇ あかねっちゅ?







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    大阪城の紅葉キレイでしょうね~
    一昨年の2月に行きました
    広くてのんびりお散歩にはいいですね

    遠近法使えます!
    桜子は、お友達の中で一番大きいので
    使わせてもらいま~す

    | meme | URL | 2008.11.17 06:06 |

    memeさんv-291
    ホント 大阪城はイイ所ですv-290
    のんびり、読書がてら 散歩もできる場所です。
    以前はバトミントンしたりしてたんですよ。
    ホント 近所に住みたいv-355

    遠近法 上手くいってましたか?
    微妙に距離ができるんですよね~v-356
    使ってみてくださいっ!
    桜子ちゃんの遠近法も楽しみっ!

    | あかね | URL | 2008.11.17 22:23 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


