--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.14 21:33

    明日は雨なの?おでかけの予定が 先週に続けて 中止かなぁ。。。
    今日は こんなにいいお天気だったのに。。。
     

    昼休み SDカードを忘れて 散歩にでた私。
    夜 お散歩に出たけど 疲れてて 近くのカフェに。
    。。。で 今度はあかねのおやつを忘れた(汗)
    2008111401.jpgずーっと 「わたしのお・や・つ・は?????」って文句を言ってる。
    ”忘れてん ごめん。”って言ってると・・・





    カフェのお姉さん 
    「あかねちゃん 梨 食べますか?」って♪
    2008111402.jpg食べるのか?って思ったら。






    美味しそうに イイ音シャリシャリさせて。
    2008111404.jpgご満悦♪



    写真を撮ってると 後ろから
    「プードル?」「プードルじゃないよ。」
    「鼻がチョコボールみたい」
    「チョコボールやったら、 鼻 舐めてたら 美味しいやろな...」との会話。
    2008111405.jpg振り向いていいのか? 答えていいのか?ん~~ 悩んだ。





    確かに チョコボールたったら あかねは喜ぶだろうな。
    2008111406.jpgこの発想 無かったな 私には。。。
    ねっ あかねっちゅ~!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


