--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.11 19:49

    夕方前のランチ。
    夜は 九州のお友達と外食なので、あかねは お留守番。
    夕暮れ前のお散歩♪ 近くの公園に。。。
    2008111102.jpg落ち葉の絨毯は まだ もうちょっと先だね。






    。。。っと ここで 発見!
    鳩って 木の上で 休憩するんだぁ~!
    2008111103.jpgこれって 常識?
    公園にいるのは よく 見かけてたけど。。。木の上なんて、びっくり!






    まだまだ 歩くよ~!って 別の公園にも♪
    IMG_0941.jpgあかねは 公園は 苦手な様子。





    周りの音に ビクビク!
    2008111104.jpg工事の音が 怖かったみたい。。。






    仕事を終えて 約束まで 時間があったので、”お散歩 行く?”って聞いたら。。。
    2008111105.jpgおやつ くわえて やってきた!
    ”行かないの? 行くの?”って 聞いてたら。。。






    廊下で おやつを食べ始めた。。。
    2008111106.jpgんじゃ お散歩 やめようね。
    夜のお留守番 お願いしますよ~!
    早めに帰ってくるからねぇ~~~! ねぇ あかねっちゅ!












    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


