--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.15 22:39

    仕事関係の方から頂きました。
    P2150003.jpg
    十三屋わび助。







    有名らしく、歴史も。。。
    P2150002.jpg
    ホント 素朴な感じでおいしい。
    思わず ネットで買えないのか調べた程。。。






    さてさて今日はバタバタでした。。。。。で、トリミングDAY。
    P2150062.jpg
    姿勢よくおすわり。



      

    おしりのカーブがカワイイ。
    P2150075.jpg
    耳の毛もやっとここまで伸びました。




    トリマーさんに鼻のまわりの毛質が変わったと言われたけど。。。
    P2150099.jpg
    どれどれ?どこどこ??? ねぇ あかねっちゅ?




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん
    v-238v-238ゆすv-254
    すこ~しカット変えました?
    雰囲気がチョッと変った感じがします
    気のせいかな?

    | meme | URL | 2008.02.16 08:10 |

    memeさん 
    カットは何も違いなくオーダーしたんですよ。
    でも、耳の毛を伸ばしているので、雰囲気がちがうのかも!?
    毎回 何か違う気がしますよね。

    | あかね | URL | 2008.02.16 22:06 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


