--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.08 23:37

    おでかけの予定だったけど 雨の為 中止。
    ホントに寒い 冷たい雨。。。
    昼過ぎ 雨が止んだので お散歩♪
    でも 寒かった。。。


    夕方 友達がおうちへ~。
    2008110801.jpg嬉しそう♪





    どこか 夜ごはんに行くつもりだったけど、寒くて~。
    2008110802.jpgおうちピザにしちゃった。






    いっぱい 遊んでもらって!
    2008110803.jpg走り回って 飛びまくってた♪





    大満足?
    2008110804.jpg雨でも 寒くても 楽しかったね! ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


