--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.06 22:02

    外仕事の合い間 時間があったので 本屋さんに。。。
    久しぶりにきたつもりは無かったんだけど ご無沙汰だったのか?
    2008110601.jpg読みたい!!!って思う新刊本が いっぱいだった。。。
    思わず 全部買おうか 悩んだけど 仕事中だったので 1冊にガマン。。。





    今年の秋は 新刊が充実してる気がする♪
    なんか 面白そうなのが 山積みだなぁ。。。
    読書貧乏になりそう~!
    2008110602.jpgって、読書の時間 あるのか?
    お散歩カフェしますかっ?!
    あぁ~読みたいっ! ねぇ あかねっちゅ! 







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


