--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.04 22:39

    良い天気の今日、お昼間にお散歩♪
    いつものコース。
    ヒスミニにふら~っと立ち寄って、お買い物。
    仲良くしてもらってるSHOPのお兄さんに「ちょっと お願い!」。。。って!
    何の記念撮影?まぁ いっか(笑)
    2008110402.jpg
    「わぁ~ 何されるん???」っと不安げな あかね。






    表情が固まってる!
    2008110403.jpg「た、たすけて。。。」と言ってるみたい。
    お兄さんも緊張したみたいで ごめんね。。。





    さぁ 公園に♪
    IMG_0489.jpgずっと クンクンしてる。。。






    。。。とのんびりしてると、テレビの取材らしき集団が。。。
    こんな所 写ったらマズいっしょ(汗)と思って 退散しちゃった。
    2008110404.jpg昨日の追記  お出かけとわかってれば すんなり洋服を着たあかね。
    メリハリが大事なご様子。。。そうでしょ? ねっ あかねっちゅ!

     







    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    リュウのBlogにコメントありがとう!
    リュウより1ヶ月くらいお姉さんなのですね=
    なんか私と好きなものが似てます???
    そして実は私もR●●なのです(笑)
    何の偶然???
    でもおばちゃんなのですが(爆爆)
    でもでもゼヒゼヒ親子共々仲良くしてね!

    | りんりん | URL | 2008.11.05 20:39 | 編集 |

    りんりんさん
    わぁ♪嬉しいです!
    今回、参考にさせていただきましたっ!
    ありがとうございます!
    ホント そのとおりでした~!

    同じR●●なのですねっ!
    なんだか 偶然でも 嬉しかったりします♪

    こちらこそ 仲良くしてくださいねっ!

    | あかね | URL | 2008.11.05 21:49 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


