--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.03 20:34

    朝 寒いね~と あかねに服を着せようと思ったら。。。
    IMG_0427.jpg結構 マジに怒った。。。
    これ 怒った後の顔!





    こんな時 どうすれば?。。。と頭ん中で ぐるぐる。。。。。。。
    IMG_0433.jpg
    怒る?仰向けにして反省させる?無視する?
    ん~ 嫌がるなら やめる?
    でも、これで止めたら、怒れば許される。と学習する?
    ん~ ん~?????こんな時 悩む。






    。。。で 全部 やった。
    文化の日って事もないけど 家に居て 悶々とするのは嫌なので 
    本とipodを持って お散歩。
    散歩に行くとわかったら すんなり 服を着た あかね。
    IMG_0454.jpgロングのお散歩の後 スタバに。






    到着早々 前の道路を走る車の観察。
    IMG_0462.jpg私は 音楽聴いて 読書三昧の気分転換。




    さぁ 帰りますか。。。
    IMG_0461.jpg朝から 戦いだったね~。ねぇ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


