--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.31 23:08

    やっと トリミングDAY。
    こんなに長く トリミングをサボったのは 初めてだったな。。。
    2008103102.jpg
    やっぱり この触り心地 たまんない♪






    友達がお家に!ごはんに行く前に手作り食パンを試食。
    美味しい(無理やり 言わせた?)ってことで お持ち帰り♪
    2008103106.jpg夜ごはんは ENJOY!で。
     





    最近 あかねは ブツブツと 小さな声で よく喋る!
    2008103103.jpgトリミングのお姉さんにも また言われたよ。。。






    ほとんど 無視してると。。。
    2008103105.jpg拗ねた? 諦めた? ふて寝?






    帰り道 ハロウィンの仮装をした集団に遭遇!
    仮面を付けた人やかぶり物の人に あかねは かなり ビビッて!!!
    しっぽが 無くなった?って程 しっぽを丸めて。。。
    腰が引けて 歩けなくなった。。。
    2008103104.jpg
    ちゃんと 歩いてる人の顔 見て 歩いてるんだね~。
    私も ちょっと 怖かったもん。 
    びっくりしたねっ! ねぇ あかねっちゅ!!!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


