--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.11.13 21:53

    最近 仕事の得意先 仕入れ先などの方から
    「あかねちゃん 元気?」とよく 聞かれる。
    名前まで 覚えられてる。。。
    私 あんまり わんこ話 してないハズなのになぁ。。。
    でも、あかねの話をされただけで、にっこり笑顔になっちゃうけど♪
    2008111301.jpg
    先日 得意先のSHOPオープンに 贈ったお花。
    ん~ これ ちょっと値段よりも 質素だった気がする(汗)






    この時期の仕事は バタバタする。日中散歩もランチも出来なかった。。。
    夜 仕事を終えて お散歩。
    帰宅しても テンション高い!
    2008111302.jpg「まだまだ、元気あまってんねんっ!」って感じ?






    ソファをぴょんぴょん 跳ねてるし。。。
    2008111303.jpgあかねは 遊ぶ時も うぅうぅ~ ガルガル 言う。





    怒ってるワケじゃないんだよね。。。
    2008111304.jpgお散歩 いっぱい 歩いたのに。





    まだ 遊び足りないの?
    2008111305.jpg。。。って あかねのごはんの支度を始めたら。。。





    走りまわってたのが ピタッっと 止まる。
    2008111306.jpgラム肉の美味しい匂いが ぷ~んっ としてきたもんね!
    さぁ ごはんにしましょ! ねぇ あかねっちゅ!








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


